人気のA&W!ルートビアと同じくらいの人気ドリンクは?!

カテゴリー │食べる

人気のA&W!ルートビアと同じくらいの人気ドリンクは?!





沖縄の観光雑誌には必ずと言っていいほど紹介されているA&W赤ハイビスカス


アメリカンなドライブインスタイルやボリュームあるバーガー類が人気キラキラ 





その中でも特にルートビアは珍しい味もあってお勧めされていますよねハート



人気のA&W!ルートビアと同じくらいの人気ドリンクは?!


でもこちらのルートビア、一説には「湿布の味」とか「薬の味」とか言われているだけあって、沖縄県民でも飲めない人も結構いたりします

(私は大好きですクセになります)




A&Wには行ってみたいけど、ルートビアに挑戦するのはちょっと怖い…

という方やお子様にお勧めなのが

実はこちらのオレンジジュースなんですアップ


人気のA&W!ルートビアと同じくらいの人気ドリンクは?!


このルートビアのオレンジジュースはルートビアと同じくらいの人気ドリンクハート


と言ってもそこまで奇抜な味がするわけではありません

甘いオレンジジュースですが市販されているどのオレンジジュースよりも確実においしいですラブ





あまりに人気なので

お持ち帰り用の2リットルペットボトルが販売されているくらい(笑)


人気のA&W!ルートビアと同じくらいの人気ドリンクは?!





もちろんルートビアにもぜひ挑戦してもらいたいのですが

私はこれは絶対無理、と最初からわかっている方やお子様には

A&Wのオレンジジュースをお勧めしますハート







同じカテゴリー(食べる)の記事

この記事へのコメント
ルートビアと並んでオレンジジュースが人気だったとは知りませんでした…

ルートビアは初めて飲んでから敬遠していたのですが、オレンジジュースなら大丈夫そうです^^!
Posted by takkuru98takkuru98 at 2014年02月19日 20:55
> takkuru98さん

初めまして!

このオレンジジュースはA&Wにしかないオリジナルなテイストでとてもおいしいですよー

ぜひぜひ試してみてくださいね!
Posted by nanaminanami at 2014年02月20日 03:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。