元祖!海の見えるカフェ「浜辺の茶屋」

カテゴリー │食べる海の見えるカフェ

元祖!海の見えるカフェ「浜辺の茶屋」



沖縄の海が見えるカフェの草分け的存在の「浜辺の茶屋」



平日、土日問わずたくさんの観光客、地元の方でいっぱいです






何といっても一番のお勧めポイントはこの立地!!





砂浜に直接建てられたカフェの窓を開けると

この眺め

元祖!海の見えるカフェ「浜辺の茶屋」




いやー写真を見るだけでまた行きたくなります

元祖!海の見えるカフェ「浜辺の茶屋」

このカウンター席に座って頂くコーヒーは格別ですよ





カウンター席から少し離れたテーブル席もあるのですが

多人数でなければ少し待ってもカウンター席をお勧めします






またコーヒーなどのドリンクのほかには

ケーキや軽食が少し用意されているだけなので

がっつりお食事ではなくお茶を頂く、という感じで訪れるといいと思います







コーヒータイムが終わりましたら下の浜辺に降りることができるので

砂浜を散策してみてくださいね

元祖!海の見えるカフェ「浜辺の茶屋」







また、お店は東向きの海に面しているので夕日は見えません

なので朝から昼間にかけて訪れるといいと思います




元祖!海の見えるカフェ「浜辺の茶屋」





◆浜辺の茶屋◆

098-948-2073

沖縄県南城市玉城玉城2-1

10:00~20:00

年中無休


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(食べる)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。