旅の途中でハロウィンイベントを楽しむなら北谷へGo!

カテゴリー │月別お楽しみイベント10月


旅の途中でハロウィンイベントを楽しむなら北谷へGo!




ここ数年の間に全国的にハロウィンのイベントが定着してきましたが

ここ沖縄ももちろん仮装などのイベントが盛んです






中でも本格的にハロウィンを楽しみたいならやっぱり異国情緒溢れる

北谷の街がお勧め!

ハロウィン当日は仮装した人たちでいっぱいです

驚くのが若い人たちだけでなくファミリーや外国人の人もとても多い事

そして仮装コンテストも毎年企画されるので、かなり衣装が本格的です

10月の沖縄観光ではぜひ訪れて欲しいイベントのひとつです






こちらは2013年のハロウィンコンテストの内容ですよ

旅の途中でハロウィンイベントを楽しむなら北谷へGo!



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。